ベルタプエラリアに即効性はありますか?マジで早く大きくしたい

バストアップするなら、少しでも早く大きくしたいですよね?手軽に取り組めるのがサプリメントの良い点ですが、即効性はあるのでしょうか?ベルタプエラリアの即効性についてご説明します!

ベルタプエラリアのバストアップ効果に即効性はある?

ベルタプエラリアは「ベルタ酵素」などで有名なサプリブランド【BELTA】が出したバストアップサプリです。

 

プエラリアの原産国であるタイが認定している純度100%の高級プエラリアで作られています。

 

その配合量も1日あたり400mgと他のサプリと比べて圧倒的です。

 

口コミでも、バストアップ効果を絶賛する声が続出しています。

 

f:id:beltapuerariasokkose:20160822081720j:plain

 

バストアップに取り組むなら、少しでも早く結果を出したいですよね。

 

好きな人ができて、彼を振り向かせたいのに「効果が出るまでに半年はかかる」なんて言われたら、間に合いませんよね!

 

では、ベルタプエラリアには即効性はあるのでしょうか?

 

 

●ズバリ解答!!

ベルタプエラリアを飲んでどれくらいの期間でどれくらいの効果が出るかについては、もちろん個人差があります。

 

2週間程度で1サイズアップする人も珍しくはありません。

 

f:id:beltapuerariasokkose:20160822081818j:plain

 

でも一般的に回答するとすれば、以下の通りとなります。

 

・数日から1ヶ月程度でボンッと大きくなるような即効性はない。

・胸にハリを感じる程度の効果なら数日以内に出ることも多い。

・3ヶ月程度飲み続けるうちに効果を実感する人が多い。

・他のサプリよりは早く効果を感じる人が多い。

 

まあ、即効性があるかないかというと「ない」ということにはなります。

 

そもそも即効性のあるサプリなんてあり得ないと言ってしまえばそれまででもあります。

 

でもベルタプエラリアの効果の出方には他のサプリとは違う特徴があります。

 

 

●ベルタプエラリアの効果の特徴

 

① プエラリアの品質と配合量が最高クラス

f:id:beltapuerariasokkose:20160822093833j:plain

 

ベルタプエラリアには原産国タイで最高級(AAAクラス)の認定を受けた高品質の純正100%のプエラリア・ミリフィカが使用されています。

 

配合量は1日あたり(3粒)400mgです。

 

国(厚生労働省)が推奨している上限量ギリギリまで配合されています。

 

サプリによるバストアップ効果というのは、プエラリアが女性ホルモンのエストロゲンの分泌を活性化させ、エストロゲンが乳腺を刺激して乳腺が脂肪を集めることによります。


ベルタプエラリアプエラリアの品質も配合量も最高クラスなので、プエラリアの作用については他のサプリよりも早くて大きなものが期待できます。

 

だから、飲み始めて数日以内に胸にハリが出たという方はたくさんいらっしゃいます。

 

サイズアップする時期についても、正確なデータがあるわけではありませんが、口コミを見た限りでは早い印象です。

 

 

②リラックス&リフレッシュ成分が配合されている

f:id:beltapuerariasokkose:20160822093933j:plain

 

ベルタプエラリアには、プエラリアの他にもたくさんの美容成分やリラックス&リフレッシュ成分が配合されています。

 

美容成分によってお肌が綺麗になったという口コミも多数ありますが、バストアップとの関係で興味深いのはリラックス&リフレッシュ成分です。

 

ギャバレモンバームローズマリー、L-トリプトファン、セント・ジョーンズ・ワ-トが配合されています。

 

これらの成分は、気分を落ち着け、精神的に安定させる効用があります。

 

こういった成分がバストアップに関係あるのかというと、これが大ありなんです。

 

ストレスを緩和してリラックスし、精神的に安定すると、女性ホルモンの分泌が順調になります。

 

バストアップの決め手は女性ホルモンです。

 

これらの成分によって精神的に安定することで、プエラリアの作用がより効果的になり、女性ホルモンがしっかり働いてくれることになるのです。

 

 

●まとめ

まとめますと、

 

・十分な量の強力なプエラリアのパワー

・そのプエラリアが働きやすくする成分

 

この相乗作用によって、ベルタプエラリアの効果は他のサプリよりも早く、大きいものが期待できるのです。

 

理屈的な説明はこれくらいにして、実際に飲んだ方の口コミをいくつかご紹介します。

 

 

●ベルタプエラリアのユーザー口コミ・体験談

 

・2週間で3センチ大きくなりました

これを1日3粒飲み始めて、すぐにお肌のハリが良くなりました。

バストも張って、2週間でトップが3センチアップしました。

サプリは3ヶ月以上飲まないと効果ないと聞いていたんですが、こんなにすぐに効果が出て驚いています。

よっぽど今まで女性ホルモンが出ていなかったということですかね・・・。
(24歳 女性)

 

・1週間で1カップアップしました

ベルタプエラリアを飲み始めて2日後にはバストがすごく張りました。

1週間後には明らかに少し大きくなっていて、1カップ大きいブラに買い換えました。

お肌の調子も良くなりましたし、続けるのが楽しみです。
(30歳 女性)

 

・1日でバストが張りました

これを飲んだ翌日にバストが張ってきました。

お肌もモッチリしました。

飲み続けると体に女性らしいまるみが出てきて、1ヶ月でAカップから卒業できました!
(29歳 女性)

 

即効性があったという口コミを少しだけご紹介しました。

 

もちろん、皆が皆即効性を感じていらっしゃるわけではありませんが、即効性を実感する方もいらっしゃるということです。

 

数多くの口コミを見ていると、今まで女性ホルモンの分泌が少なかった方ほど、プエラリアの効果を早期に実感していらっしゃいます。

 

f:id:beltapuerariasokkose:20160822094405j:plain

 

 

●お得な購入法法

ベルタプエラリアは薬局やドラッグストアでは売られていません。

 

購入方法はネット通販のみです。

 

定価は1ヶ月分が9,980円ですが、お得に購入するなら公式サイトの「定期便パック」です。

 

定期便パックなら4980円相当のバストアップジェルが毎月ついて

6,980円

になります。

 

送料はずっと無料です。

 

f:id:beltapuerariasokkose:20160822094515j:plain

 

ジェルはいらないからサプリをとにかく安く購入したいという方には「5個セット」がおすすめです。

 

5個セットなら1個あたり 5,780円になります。

 

送料は無料です。

 

f:id:beltapuerariasokkose:20160822094555j:plain


もちろん単品購入も可能です。


その場合も送料は無料です。

 

f:id:beltapuerariasokkose:20160822094629j:plain

 

もう貧乳と言われたくない!

最高級サプリをお得に試すチャンスです!
 ↓ ↓ ↓
>>ベルタプエラリアをお得に購入できる公式サイトはこちら